新時代への試練?⛄

最近、私の心を揺るがす出来事が多く、なるべくそういったことに邪魔されないように穏やかにあろうと思っています。

例えば…

🌟近所のドン・キホーテが店舗改装のため閉店セールを行うというお知らせが!

👼これはお買い得な商品がたくさんあるから、良さそうな家電とかあったら買おう!
…となるのですが、いやいや、これからスーパーお金持ちになるんだから、今はやめておこう
と、自分を抑えました😅

🌟占いの予約のお客様、時間になっても来ないので連絡したら…美容院の予約忘れてたので遅くなります😆

👼これは怒り案件😡なのですが、ここで寛大な対応をすべきだろう、と思い、天使に聞いたら「YES!」が出たので気持ちを抑えることに。

こんな感じで色々あって、これって私に与えられた試練ですよね?
と思ってオラクルカードを引いたら…

セイクレッドフォレストオラクル

冬の守護者のカードが出ました。
宝くじが当たって高額当選だと受け取れるまで一ヶ月くらいかかる…ちょうど冬の時期、ということで、まさにいま起きているのは最終審査なのだろうと判断。

このまま誘惑や理不尽に負けないで新時代にたどり着こうと思います👼

コメント

人気の投稿