会いに行くのが一週間延期😱

まーごめ、としか言いようがない。

本当は明日座敷わらしのまーちゃんに会いに行く予定だったのですが、明日は午前中にオラクルカードが届く予定で、更に午後から占いの予約が入っていて、夕方からも入りそうな感じです😅

そもそも明日はスケジュール的に無理だったみたいで、だったら土曜日にでも…と思ったのですが週末は人が多そうなので、来週の木曜日に行くことにしました😂

せっかくなのでみずほ銀行に行って、銀行口座を開設して宝くじの当選金を受け取る口座も作っておこうと思います。
抽選日は月末ですが😅

当たった前提で行動すれば、引き寄せの法則でそれが現実になるので、今のうちに備えておこうと思います。

最近のニュースで同世代の男に関するショッキングなニュースがあったので、私は人を幸せにすることに全力をつくそうと思います👼


コメント

人気の投稿