明日はバイト休み😀

明日ははバイト休みなので、のんびりしたいと思います😀

…が、占いの予約が入ったので、のんびりできません😅

そして次のバイトない日は20日で、座敷わらしのまーちゃんに会いに行きますが、夕方から短時間だけ夜のバイトをすることになり、結局一日中バタバタしてそうです😅

…とはいえ、宝くじで高額当選して、バイトしなくても占いだけで生活できるようになる予定なので、今の忙しさも長くて年内と思えば楽しいものです😆

もちろん宝くじが外れる可能性のほうが高いわけですが…成功する未来だけ見て前に進んでいこうと思います。

お金入ったら、生き辛さを感じている人が楽しく働けるような会社を作ります!👼

コメント

人気の投稿