急に寒い…けど☺

今日はバイト休みで、占いの仕事も何もなく…とりあえず髪を切って、宝くじの当選金を受け取って…という感じでした。

きのうまではけっこう暑かった気がするのですが、今日は夕方辺りから一気に寒くなって、テンション下がっていたのですが、秋冬用の上着を一枚羽織ったらそれだけで暖かくて癒やされました。

…そうか、人は着るもの一つで気持ちが上下するんだなと改めて実感。

寒いのは嫌だけど、冬服に好きなのが多いから、そういう意味ではこれからが楽しみです。

今後に向けて、ということで新しいオラクルカードもいくつか注文しました。
今までのとはかなりテイストが違うタイプで、届くのが楽しみです👼

コメント

人気の投稿