新しいオラクルカードたち


本日新しいオラクルカードが4つ届きました😀
見ての通り大きさがバラバラで、右上の「ユニバスハズユアバックカード」が今までのオラクルカードと同じサイズなので、小さいカードが増えた感じですね。

左上の「花札占いカード」を除いた3点はどれも具体的な解説書がないタイプのカードで、特に右下の「夢意識のオラクルカード」は、

アート性が強く、水彩画のイラストと、解説書
ではなく解説詩が書いてあるだけで、具体的な説明は一切ありません😅
私なんかは自分のセンスを問われているみたいで逆に嬉しかったりしますが✨

こんな感じ感じで、今までとは違うカードが加わり、ますます占いの幅が広がりました。

宝くじが高額当選する予定なので、これらのカードと共に全国ツアーを行いたいと思います👼

コメント

人気の投稿