もはや手放せないアイテム💡

なるべくお金を使わないように倹約していますが、それでも必要と思えるものは買うようにしています。

季節柄、夜が長くなり、バイトのときに暗い場所に行く機会が増えたので、懐中電灯的な、手に持たなくていいものが必要だ、と思って、ペンダントタイプのライトを去年くらいに買いました。
これはこれでシンプルで使いやすく、かなり重宝しているのですが、最近になってそれとは違うタイプのものをひとつ買っておこうと思い、Amazonで探して購入したのがこのライトです。


見ての通りネックバンド型で、自由に曲げることができて、左右両方にライトがついています。

ペンダント型とはそこが大きな違いですが、何よりも明るさが段違いで、ものすごく役に立っています。

正直、ペンダント型で十分と思っていましたが、明るさが違うだけでこんなに使ったときの印象が異なるとは思わなくて、このライトがあるだけで色々助かることが増えました。

世の中便利な道具がたくさんありますが、シンプルに明かりを灯すことができるという道具こそ、最も必要とするアイテムだと実感。

きっと人生も単純なことやもので大きく未来が変わるんじゃないかと考えさせられました。

色違いでもうひとつくらい買っても良さそうかも👼

コメント

人気の投稿