木曜日、座敷わらしのまーちゃんに会いに行く

来たるべき新時代に向けて、出来ることは全部やっておこうと思い、座敷わらしのまーちゃんに会いに行こうと思います。

13日木曜日、久しぶりにまーちゃんと会って、願いが叶うようお願いしてきたいと思います。

なんだかんだ言って、お願いしたことのほとんどが実現しています。

おそらくこれが最後のお願いになると思いますが、それが現実になったらなったで、新たな目標が生まれて、また別の願い事をしに行くことになると思いますが😅 楽しみです。

一応書いておきますが、13日、急な話ですが私も行きたい! という人いましたら一緒にいきましょう👼

コメント

人気の投稿