all the love in the world〜すべての願いが叶うとき〜


私がずっと願っていたこと…

☆お金の不安がなくなりますように
☆占いの仕事がたくさん来ますように
☆占いの仕事だけで生きていけますように

この3つ、基本的には一つの願いのようにも見えますが…😅
それはともかく、

お金の不安…バイトかけもちで解消💰
占いの仕事…最近高校生の間でバズっていてすごく忙しい😆
占いだけで…未達成

ということで、占いだけで生活できるようになるのがゴールなのですが、宝くじが高額当選することで実現しそうです。
そして、そのための準備はして、あとは結果を確認するだけなのですが…🙄

何度も成功を示唆するような暗示はありました。

現実的なことを言えば、当選しなくても十分に生きていけるのとは証明されているから問題ない…はずなのてすが、最後の願いが叶ってこそ、できることもたくさんあります。 
ノブレス・オブリージュとして資金援助したいと思っている人とも会いましたし(そのことは言っていない)、何よりも宇宙がそれを望んでいるので、今年でバイト全部やめます。

占いだけで生きていきます。

ここからが本当の人生の始まりです。

ありがとうございました👼

コメント

人気の投稿