ただいま名刺を切らしてまして😱


名刺が少なくなってきていて、新時代に突入したら発注しようと思っていたのですが、そろそろ注文しないとマズイと思い、いつも注文しているサイトを開いたら…今年の8月でサービス終了してました😱

すごく気に入っていたのに!
自分でデザイン選んで、細かくレイアウトやフォント、色にこだわって作成したのに!!

…もうないものは仕方ないので、過去に頼んでいた会社に発注しました。

以前と同じデザインは嫌だったので、とりあえず今回はシンプルなもの、それでいて意味深なものにしました。

今はそれで乗り切るとして、同じものをまた頼むか、さらに新しい名刺を作るかは未定ですが、新時代になったらデザイナーに頼んで作ってもらおうかなと思います。

いずれにせよ、あと少しで世界は変わるので楽しみです👼

コメント

人気の投稿