真剣に妄想する😁


このところずっと宝くじで高額当選したという前提で色々書いていますが、抽選日は10月28日です😅

引き寄せの法則に従えば、当たってなくても当たった前提で全てを考えていくことで、本当に当たる未来がやってくるはずです。

長い間そういうふうに考えていると、当たらない未来をイメージするほうが難しくなります😆

そんな感じで、今日はずっと車をどうするか考えていました。

以前は3台買う、と決めてましたが、駐車場を借りることも考えて、近所のレンタルガレージとか調べたりして、2台が妥当な線かなと。

億単位のお金あればもっと買えますが、ちゃんと乗ることを前提としているので、台数あっても乗らなければ意味がないので、普段の買い物用、仕事とか遠くに移動する用…の2台かなと。

そんな感じで組み合わせを考え出して、新車は納期がかかるからまずは中古で1台買って、新車注文して、納車されたら入れ替える…とか考えると結論が出ません。

さらに、どうせなら夢があるというか、占い師になりたいと思わせるような車を選ぶべきか…とか色々考えて、明確な結論は出ませんでした。

本格的に悩む日がもうすぐ来るので、それまでにはある程度確定しておきたいと思います🚙

コメント

人気の投稿