金運アップの夢を見ました😴

夕べ見た夢、夢の中だからシチュエーションや舞台が色々おかしいのは当然なのですが、財布がなくなる夢で、ものすごくあせって色々なところを探す夢でした。

夜中に目が覚めて、すぐ夢占いで調べたら、財布に関する夢は結構バリエーションがあるのですが、私のパターンだと、どうやら金運アップみたいで、このタイミングでそんな夢を見るということは、やはり、バイト辞めることが出来るくらいの明るい未来が待っている、という予知夢なんだと思います。

そのうちお金貸してくれとか、寄付しましょうとかDM来るんだろうなあ😆

今まで相手にしてくれなかったような人とか、知らない人が急にすり寄ってきたら、追い返します😙

そして、全国をまわって、才能はあるけどチャンスをつかめなくてくすぶっている人たちを支援したいと思っています👼

コメント

人気の投稿