少しずつ変化が見えています😇

人は変わるもの。
世の中も変わる。

自分が意識して行動や習慣を変えると自然と考え方も変わっていきます。

私が自分で変わったと思うのは…あまり占いの仕事などがなかった時は当然お金もなくて、でも物欲が強くあって、欲しい物がたくさんあり、いつも支払いで苦労しながらも買い物がやめられませんでした😵

今はバイトを増やして、占いの仕事も増えてきてお金の不安があまりなくなってきましたが、そうなると逆に物欲が減り、お金を使わないことを意識するようになりました。

本来なら収入増えたぶんもっと買い物してそうなのですが、増えたら増えたで、減っていくのが嫌であまり使わないという😅

まあ倹約するのはいいことなので、問題はないのですが、今月ハロウィンジャンボ宝くじで高額当選したら、車を複数所有する、と思っていたのに、ほとんど使わないということになる可能性も…。

書いていて気がついたのですが、レインボー宝くじも換金に行ってませんでした。

明日はバイト休みなので行こうと思います👼

コメント

人気の投稿