プール行ってきました😄

本当は明日の午前中行く予定していたのですが、ちょうど明日の午前中に占いの予約が入ったのと、午前中でバイトがおわったので、予定を繰り上げて、さっきプールに行ってきました。
場所はスパールです。

公共のプールに行くのは人生初で、ドキドキしながら行きました。
一応事前に施設の内容や料金などは確認してあったので、大慌てすることはなかったのですが、行ってみたら思ったより人が多くて、更に着替えをしていたら、今からスイミングスクールが始まります…というアナウンスがあり、だから人が多いのか…😱となりました。

実際にプールに向かうと、50mの大きなプールだけでなく、温泉っぽいプール? がいくつかあったので入ってみたら、本当に温泉で、それだけで得した気分になりました♨

その後、人生初の流れるプールのある方に向かい、少し泳いでみたら…息継ぎすると溺れそうになりました😂

その後何度かチャレンジしてみて、肺活量が全然ないのか、単に息継ぎが下手なのか…😭

とりあえず、せっかく来たので人生初のウォータースライダーに挑戦してみました。

……結論から言います。
死ぬかと思った😱

想像していた以上に速いし、長いし、最後の水にドボンで溺れそうになるし…そういえば絶叫マシーンも小学生の時以降乗ってないな…と。

なんか悔しいから、また行ったらチャレンジします😅

その後通常のプールに行って歩いたり泳いだりして、一時間くらいいました。

久しぶりに感じる心地よい疲労感があって、また行こうと思いました。




コメント

人気の投稿