まさか自分がライブ配信するとは…😅

最近、ライブ配信なるものをやっています😅

と言っても、インスタライブみたいなのをやっているわけではなく、Clubhouse的な、音声のみのライブ配信です。

そういう意味ではラジオに近いのですが、ラジオパーソナリティみたいにひとりでずっとしゃべっているのって、慣れないと難しいということを発見しました(自分の中で)

まさか自分がこんなことをするとは思ってなくて、でもいずれ世の中に出るようになった時に役に立つだろうな、と思うことも多いです。

ひどいこと言われるものそうで、芸能人が一般人の発言に噛み付いて炎上するまいう、そうなる心理も理解できるようになりました😅

まあ、心無いこと言われてもこっちはそんなに傷つくことはなく、いかにうまく返すか、そういうことばかり考えています。

また、色々やることが増えすぎて、ただでさえ短い睡眠時間が削られているので、SNSの更新も無理して毎日更新しないようにして、うまく回していけたらと思います👼

コメント

人気の投稿