ワクチンは打たない💉💦


本日、ワクチン接種券が届きました😀

ですが…私は接種しない予定です😱

それはワクチンの有効性に疑問があるとか、副反応が怖いとかではなく、明石家さんまさんが言っていた「接種しない理由」がずっと私の頭の中にあるからです。

さんまさんはずっと病気ひとつしないできたから、ワクチンを打つことで自分の声体質が変わるのが怖いから打たない…ということを言っていて、それがすごく自分の中で引っかかっています😔

私は生まれたときに心臓に穴が空いている病気があって、今にして思うとそのことが天使との繋がりを強くしていたのだと思いますが、それがワクチンを打つことで影響があったら…と思うのです。

なにせ天使との繋がりは自分の武器でもあるので、ワクチンを打つことでどうなるのか…。

もちろん、想像とは逆に、より天使とのつながりが強くなる可能性もありますが。

それと、一秒でも早く接種したいという人も多いと思うので、順番を譲りたいという気持ちもあります😀

というわけで、現時点ではワクチン接種はしない予定です👼

コメント

人気の投稿