天使が導く出会い😀

オリンピックの影響でテレビ番組が通常と異なる編成になっていて、いつも見ている番組がなかったりしてます😱

なので、この機会に新しいチャレンジしようと思い、ライブ配信アプリ入れました。

と言っても自分からライブ配信しようと思ったわけではなく、そういうのに疎いので、他の人の配信を見て何かのヒントになれば、と思ってはじめました。

そしたら…これも天の導きなのか、生まれつき障害があって車椅子生活を送っているという10代の子といきなり出会ってしまいまして、特にできることはないのですが、話を聞いてあげることくらいはできるので、話を聞いてあげたり、少しアドバイスするようになりました。

結局私は誰かの役に立ちたい、という原点に則り生きているみたいで、少しでもそういう人の役に立ったり、不安を取り除いてあげられたら…という思いでいます。

どこまで行っても自分の人生の使命と共にあるみたいです。
この世界にいる限りこれからも人の役に立たねば、と思いを新たにしました👼

コメント

人気の投稿