そうだ、プールに行こう🌊

ぺこぱのラジオを聞いていたら、プールに行ってきた、という話がありました。

プールか…実質的に小学生のときしか行っていなかったので、行くことは全く考えていなかったのですが、暑くなってきて、運動するのも大変だし、でも健康のためにも身体は動かしておきたい…そう思っていたところだったので、プールに行くのもアリかなと思いました😀

思い立ったら足行動しよう、と思い、とりあえずAmazonで水着とゴーグルを注文しました。

注文を確定する前に、天使に聞いてみよう、と思い、聞いてみたら…「NO」が出ました😥

これは、プールに行くな、ということではなく、別の水着とゴーグルにしなさい、ということだと思い、いくつか組み合わせを変えて何度か天使にお伺いをたてて、やっとのことで決定しました👼

来週の火曜日がバイト休みなので、朝一で行ってこようと思います。

これから夏休みになるので、混雑するときもあるかと思いますが、感染予防をしっかりして、あと数回行ってやーめた、とならないように、健康維持のためだと思って継続していこうと思います。

数十年ぶりに泳ぐので、どこまでできるかわかりませんが、まずは楽しもうと思います😚

コメント

人気の投稿