エアネストピロー😴

以前、枕のことについて書いたのですが、質の高い枕を使えば睡眠の質は本当に向上するのか? という疑問にひとつの答えが出ました。

YESです😆

今はブレインスリープピローという、3万円以上する高級な枕が人気で、今は手に入りにくくなっています。

そこまで高級な枕で実験するのはリスキーなので、類似品で比較的低価格で購入できる枕、エアネストピローで実験しました。

こちらの商品、Amazonで4780円で販売されています😀 
タイムセールで1000円お得になったタイミングで買ったので、コスパ的にも良かったのですが、実際に数日使ってみて何が違うかというと…

スマホに例えると、寝ている間に充電しても50%までしか充電されず、バイト終わって帰ってくると充電が15%しかなくて、すぐ充電しないといけない、という状態だったのが、エアネストピローを使って眠ると100%充電される、という感じです。

一体何が違うのか、自分なりに考えてみると、なによりも通気性の良さが違います。

普通の枕だと、寝て少しすると枕自体が熱くなって寝苦しくなりますが、この枕だとそういうことがなく、ずっと快適で、深く眠れました😴

もっと高価な枕だともっとすごいのかもしれませんが、基本的な原理は一緒だと思うので、眠りの質を高めたいと思っている人は試してみてほしいです😀


コメント

人気の投稿