見たい作品が多すぎる😱

きのうは、オリンピックの開会式で、私は全く見てないんですが😅

ブログを更新しようにも、書くことなくて、まあ、世の中変な空気になっているように思ったので、今日は更新するのをやめよう、と思って寝ました😅

で、今日になっても書くことないし、テレビは、ずっとオリンピックだから、Amazonプライムビデオでなんかアニメでも見よう、と思って調べていったら…

「トップをねらえ!」があってビックリ!
ちょうど最終回のラストシーンのことを思い出していたところだったので、これはもう1度見なくては! と思ったのですが、ブログとか更新してからじっくり見よう、と思って一旦スルー。

他にも名前をあげたらきりがないくらい見たい作品が出てきて、BGM代わりに何かちょうどいい番組は…と探していたら「宇宙の神秘」という、海外の番組があったのでそれを流すことに。

これはこれで興味深いんですが😅

まだまだ好奇心が旺盛すぎて困るので、色んな作品を見て知的好奇心を満たそうと思います👼

コメント

人気の投稿