犬を飼う夢を見ました🐕

今日プールに行ったのですが、ロッカーの100円を取り出すのを忘れてしまいました😨

それはもうしょうがないとして、タイトルにあるように、犬を飼う夢を見ました😂

夢の中での出来事なので、色々理不尽な点があることをご了承ください😚

なぜか犬をニ匹飼っている人から一匹譲り受けることになりました。
 
犬種はミニチュアダックス。男の子と女の子がいて、女の子の方を譲り受けました。

そこから突然たくさんの犬が田んぼに向かって逃げ出す? という謎のシーンに突入し、ダックスが私の方に寄ってくるのですが、それは男の子の方で、こっちじゃないよと飼い主の方に渡して、女の子の方が寄ってくるとすごく懐いていて、まだ飼って間もないのに嬉しいなあ😄 となって目が覚めました。

何かの前触れなのでしょうか…😅

コメント

人気の投稿