今日起きた事件😱

当事者でもないし、バイトも終わって完全プライベート中だったので、あまり具体的な事は書けませんが…急病で倒れて救急車で運ばれるという場面に遭遇しました。

症状から見て脳出血の可能性が高いと思われましたが、医者ではないので余計なことをするわけにもいかないし、傍観者としてその場にいることしかできませんでしたが、この場合はどう行動するのが最適解だったのか…後から考えましたが、正直わかりません。

わかったことと言えば、自分は大したことができないということ。

人間一人のできることがほんの少しのことなのだとしたら、自分にできることを最大限に活用して、必要なときに行使できるようにしておく、ということが大切なのだと思い知らされました。

私は私のできることをもっと磨いていこうと思います👼

コメント

人気の投稿