マリトッツォ🍞

三四郎のラジオで2週に渡って話題になっていたパン、マリトッツォ。

まるでジョジョの奇妙な冒険の第5部に登場しそうなスタンド使いの名前のような食べ物ですが、ラジオなので実物がどんな感じなのかわからなくて、ラジオの中ではセブンイレブンでも売っているとのことだったので、行ってみましたが、そもそもの形や大きさがわからないので見つけられませんでした😅

それが、さっきスーパーに行ったら売っていたので買ってきました。



こんな感じで、ハンバーガーの具材がクリームになったようなパンで、正直…SNSでバズるほどのことか? というのが感想です😂

おじさんの感覚なので、世間と噛み合っていないとは思いますが、また興味があることがあったら行動しようと思います😚


コメント

人気の投稿