いまごろ下町ロケットを見る👀

去年の4月に放送された「下町ロケット」の総集編を今頃になって見ています。

全部で3回なのに2回までしか録画されていませんでしたが…😅

内容に関しては割愛しますが、どんなに苦しい状況になってもあきらめないで努力する姿に感動して、すぐに影響を受ける私は、自分もこのままではいけない、もっと努力して上を目指さなくては😡 と燃えまくってました。

それであれこれ考えたのですが…中小企業どころか、ひとりでやっている身としては、下町ロケットみたいに助けてくれる仲間もいないような状況では成長に限界があるのでは? と思い始め、まずはサポートしてくれる仲間が必要だな…と思っています

…とはいえ、なかなか難しいかな🤔

逆に言えば、そういう出会いがあれば大きなチャンスにつながると思うので、今後に期待です

コメント

人気の投稿