今日の鳥たち🐥

今朝、鳥たちを見に行ったら巣箱に姿がなく、気になっていたら、鳥が三羽現れて、私の近くを何度もぐるぐる飛び回って行きました。
動きが素早すぎて写真も動画も撮れませんでしたが😅

きっと、こんなに飛べるようになったよ、とアピールしにきたのだと思います😚

その後、また見に行く機会があったのですが、そのときは1羽、巣箱の縁に立っていて、しばらく見てましたが逃げる様子もなく、近付いていっても全く動じる様子が。

どうやら私を知り合いと認識しているみたいで、手を伸ばせば捕まえることできそうでしたが、単に疲れて休憩しているだけかもしれないと思い、写真も撮らないことにして去りました。

鳥も人を見る目があるようです👀

コメント

人気の投稿