私服を制服化?

コンビニで、こんな本を見つけたよー(野田クリスタルの声で)


左下にある見出しの
「40代からは私服は"制服化"がいい!」
というところにピンと来て、ちょうど、お店にいるときにいるとき用の服を用意しようと考えていたので、これは本格的にそのプランを進めなくては…と思ったのですが、本は買わなくて、勝手にスティーブ・ジョブズみたいにずっと同じ服を着ている姿をイメージしていました。

その後、ブログに書こうと決めたとき、やっぱりちゃんと買おうと思って買いました😅

で、制服のところを読んでみたら…想像していたのと異なり、トップス7、ボトムス3を着回しましょう的な内容で、全然ジョブズではありませんでした😂

まあ、それはともかく、制服……というよりも、占い師として活動するときの制服みたいなのを用意して、ON-OFFを明確化しようかな、と思っています。


コメント

人気の投稿