すぐ届いた😮

夕べ、Amazonに注文した水着とゴーグル、今日届きました。
早くてビックリ😅


サイズも問題なかったので、火曜日が楽しみです😄

これしか話題はないのですが、テレビの「酒のツマミになる話」で、異性に生まれ変わるとしたら理想のタイプかそうでないか、という話をしていて、自分の場合はどうだろう…と考えたとき、最初は理想のタイプかな…と思ったのですが、更に考えていくと、理想のタイプに憧れる同性(女性)、という少しややこしい結論になりました。

私の場合、自分で書いている小説で理想のタイプの女性を登場させたりするので、きっと見ていたいんだろうなと思いました。

……さらに同じ番組で、特殊能力を一つだけ得られるとしたらどういう能力が欲しい? という話になりまして、
例として「全ての言語が話せる」というのが出ていました。

もし自分が何かひとつもらえるとしたら…「病気にならない」かな😅

健康に気を使わなくていい、というだけで生きやすくなりそうなので。



コメント

人気の投稿