ボードゲームカフェ&バー CHEZ PIERRE

今日からプレオープンのボードゲームカフェ。
ボドゲ仲間のピエールのお店ということで、お祝いを兼ねて行ってきました。    


短時間で帰るつもりが、21時過ぎまでいました😅

庄内初のボードゲームカフェということで、マスコミが何社も取材に来ていてビックリ🤓

今までプレイしたことのなかったボードゲームをたくさんプレイしたのですが、いくつか自分でも欲しいな…と思うゲームも。

同じ趣味の人達が集まる場所、ということで、人見知りな私には珍しく、初対面の人とも普通に遊んで仲良くなりました😀

現在プレオープンですが、これから正式オープンすると大繁盛しそうな予感。

また時間あったら遊びに行きます。

コメント

人気の投稿