占いが当たりました😱

今朝のめざましテレビの占い、トップ3にてんびん座が出て来ない時点で、天使がこれ以上見ないほうがいいよ👼 と言ってくれたのですが、そのアドバイスを無視して見ていたら8位で、メッセージの内容が…ありそうな内容で、本当になったらやだなーとか思っていたら、見事にその通りになってしまいました😱

まあ、そこまで落ち込むような内容ではなかったのですが、これは占いが当たったのか、メッセージの内容を意識するあまり、現実に起きたことをリンクさせて考えるようにしてしまった結果なのかが少し気になります。

占いを見ていなくても起こった出来事が変わらないとしたら、受け止め方も違うわけで、占いを信じる人にとっては、占いの結果ってすごく大事だなと改めて思いました😂

自分の言動が他人の人生に影響を与える可能性があることを忘れないようにします👼

コメント

人気の投稿