今後の目標

目標というか予定と言うか…漠然としていていいから、少し先の予定を立てておいたほうがやる気が出ると思うので、書き留めておくことにします。

6月 占いの仕事が本格的に増える…と思うので、突然でも占いできるように練習を怠らない。

7月 突然ビッグチャンス到来し、バイト全部やめて占いだけで生きていくことになる。

8月 自分史上最大の幸福な日々がやってくる。とりあえず忙しい。

9月 少し落ち着く。不安を抱えつつ海外旅行に行く。

10月 かねてからやりたかった日本一周を始める。

11月 山形国際ムービーフェスティバルに参加。去年会った人達と再会😀

12月 なんとなくクリスマスケーキを買う。

…単なる妄想になってしまいました😅

でも、書いておくと現実になる可能性が高いので、きっとそうなるはず👼

コメント

人気の投稿