一歩ずつ前へ

今日はバイト休みで、幸い予約があったので良かったですが、基本的に休みになると何をしていいかわからず戸惑う気がします。

なので、何かしら予定を入れておいたほうがいいんだろうな、とも思うのですが、せっかくなら休みたい😴 と思ってしまい、ダラダラ過ごして気がつくと夜、なんてことも多いです。

それではいけないので、多くのことは無理でも1つくらいなら何か出来るはずなので、今日はひとつだけ、お店の入口の案内表示をリニューアルしました。

コロナの影響で営業してる感を出さないようにと、ほとんど撤去してしまって寂しい状態でしたが、少しでもアピールして、営業してますよ感を出すことにしました。

ほとんど夜ばかりですが、これで一歩前進です👼

コメント

人気の投稿