新月の願い

今日はほとんど何もしないで過ごしてしまいました😱

まあ、モカの散歩には何度も行ったりはしましたが、何かこう、クリエイティブなことをしない一日だったように思います😅

ふだんずっと忙しくしているから、たまにはこういう日があってもいいのでしょうが、夜の遅い時間にならないとブログも更新する気にならなくて😂

今日は新月なので、何か願い事をしましょう。

最近はそういうこともあまり考えていなかったので、改めてどうしようかと考えてみたら…

「自分のルーツである北欧に行きたい」

というのが浮かんできました。
そのために必要なお金と時間も同時に願い事につながるので、今回はこれひとつでいいことにします。

いつもは、願い事をしてエンジェルタロットを引いているので、引く事にします。


願い事を思い浮かべながらシャッフルしていたら、耳鳴りがしました。

天使がメッセージを伝えている、と感じて、ぱっとカードをめくると、星のカードが👼

これは希望の星で、絵柄のモチーフは私の守護天使のひとりであるジョフィエルです👼

どうやら願いはちゃんと届いているようです😆

きっと近いうちに、北欧に行ってきます、という内容の記事を書けることでしょう😁

コメント

人気の投稿