ネガティブなことを言わないようにした結果😎

私は感情が乱れると、わざと、ネガティブなことを書いて、それによって気持ちを落ち着かせる、というセルフセラピー? をしていましたが、コロナで世の中全てがネガティブになってしまったので、わざわざネガティブなことを言う効果がなくなってしまい、だったらポジティブなことしか言わないようにしようと思って続けてきましたが…その結果、ネガティブなことを云うことが苦痛に感じるようになりました😅

ちょっとやそっとのことでは、コロナで受けた影響を超えることはないと思うので、多少ネガティブなことがあっても、あまり痛みを感じないんです😙

今は、ポジティブなことを言うようにしていますが、自分の予想を超えるほどのポジティブな出来事が起きたら、ポジティブなことを言うことも苦痛になるんじゃないかとも思います😅

なので、そうなるくらいポジティブな出来事が起こることを期待します😁

コメント

人気の投稿