なんかわからんが楽しい感じが😆

明日土曜日、本来はバイト休みでゆっくりできる…と思っていたら、現在感謝祭中のバイト先から出勤依頼があり、そっちに行くことになりました。

なので、Jure:an〜ジュリアン〜は夜のみ営業になります😱

…という感じなのですが、この環境に馴染んできたのか、不安や焦りはなくなってきました。

本来なら本業ができないことに焦るべきなんでしょうが、よくよく考えると、自分でお店を開く前はずっとこんな感じだったので、そこまで焦る必要はないと思うようになったんです。

なので、また再スタートに向けて動いているだけで、この先ワクワクするようなことが待っている気がしてならないのです。

どんな状況でも、考え方一つで気持ちが、変わるものですね👼

コメント

人気の投稿