明るい話題💡

今日はバイト休みでした。
特に告知はしていなかったのですが、久しぶりに2件続けて予約がありまして、明るい兆しが見えてきたように思います。

2件のうちひとつは常連のお客様でしたが、もう1件の方ははじめましての方でしたが、今日電話しようか散々迷って電話したらちょうどいいタイミングだったとのことで、きっとそれは天使の導きだと思います👼

急に以前と同じような感じになるわけがないから、初心に返って全くの無名の自分だから一人でも予約あったらハッピー😀 と思うようにしたらこうなったので、やはり気持ちの切り替えって大事だとも思いました。

ここから一歩ずつ前に進んでいきます🏃

コメント

人気の投稿