今の自分に必要な食べ物🍖

きのう、無性にココイチに行きたくなり、前回行ったのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりで、最近のメニューもどうなっているのかわからないので、じっくりメニューを眺めて注文したのが、カレーにレバニラがトッピングされているスタミナカレーでした。

それ自体はとても美味しくて満足でしたが、夕べ寝て起きて感じたのが、特に何もしていないのにゆっくり眠れたような気がする…というものでした。

みた夢も覚えていて、阿佐谷姉妹のお姉さん、江里子さんにアタックするという内容で😅、結果どうなったかは覚えていませんが、思ったのが…レバーを食べると調子がいいんじゃ? ということで、そういえばレバーを食べるのもずいぶん久しぶりだったな…と。

野菜は意識して摂るようにしていますが、レバーを意識してはいなかったので、これは…レバーをもっと食べなさい、という天の導きに違いないと思いました😇

元々レバーは好きですが、わざわざ自分で買って調理まではしていないので、しばらくはスーパーで購入して自分で調理して食べてみようと思いました。

それによって、元気になれたらいうことないですし。

いつも思うのですが、いつも私は天使に導かれていますね。

これからも、無性にやりたいことがあったら迷わず行動を起こそうと思います。


コメント

人気の投稿