無力感を感じたら👼

誰しも突然わけもなく無力感を感じることがあると思います。

希望が持てないとか、やる気がない…というように。

そういうときはどうしたらいいかというと…色々な方法があると思いますが、私は「とりあえず保留」するのが一番いいと思います。

あまり理由がはっきりしない無力感の正体を探ろうとしても、本当に原因があるのかどうかわからないですから、存在しないものに時間と心を消費するのは無駄です。

なので、とりあえず他のことをしていると、そうこうしているうちに、さっきまで感じていた無力感がどこかにいっています。

私自身、このブログを書く直前、モヤモヤしたので、とりあえず保留してブログを書くことにして、このことを書きました。

なので、さっきなんでモヤモヤしていたのか忘れています😅

この程度ですよ、悩みなんて。

コメント

人気の投稿