妖精のいたずら?


今日は久しぶりに胴腹滝と丸池様に行ってきました。

最近オラクルカードを引いたら、妖精を意味するカードが出たので、そろそろ遊びにおいで、という意味だろうと思って出かけました。

それだけなら普通のことなのですが、今日は驚くようなことがありました。

朝、出かける前にアプリ版オラクルカードのエンジェルタロットでメッセージを受け取っていたのですが、胴腹滝に行って、モカの写真を撮ったりして、帰りにふとスマホを見ると、オラクルカードのアプリの画面になっていて、それだけならそんなに驚かなかったのですが、なぜかアプリがエンジェルタロットからフェアリータロットに切り替わっていて、更に一枚引いた状態になっていました😱

バッグのなかで何かにぶつかってアプリがカメラからオラクルカードに切り替わっただけならまだわかりますが、アプリの切り替えは何回か画面をタッチしないといけないし、しかもタッチする場所も決まっています。そしてそこから更にカードを引く操作となると、もっとタッチしないといけないわけですから、単なる偶然では説明がつきません。

これは…きっと妖精がイタズラして、自分たちの存在をアピールしていたのだと思います。

最近の妖精はスマホまで操作できるとは…😅

まあ、普通にオラクルカードを引いていても、天使が「このカードを引いて👼」という感じでびっくりするようなピッタリのカードが出るので、スマホをいじったとしても何ら不思議はないでしょう。

コロナの影響でなかなか占い師としての仕事ができなかったので、天使や妖精とつながる能力も低下しているのでは? と不安になっていましたが、むしろパワーアップしてたみたいです。

この能力に関しては、天からいただいたギフトだと思うのです、大事にしたいと思います👼



コメント

人気の投稿