小ネタ集

👼ピルクルの濃い味、パッケージのインパクトが強かったのでインスタに写真載せようと思ったけど、どこに売っていたか思い出せない😅

👼バイト先で超理不尽な出来事があったけど、そこで感じたマイナスな感情を前に進むパワーにしたい😠

👼星の王子様メッセージというツイッターみたいなアプリを使い始めたのですが、全然知らない人の悩み相談に返事したらすごく喜んでくれて嬉しかった。マンガの知識が役に立ちました😀

👼録画しておいたIPPONグランプリを見ています。まだAブロック。稲ちゃんセンスあるなあと感心するも、バカリの答えで声を出して笑ってしまう😅
でも一番好きなのはザコシショウ。

👼水曜日、17日は久しぶりにJure:an〜ジュリアン〜通常営業しますのでよろしくお願いします😆

コメント

人気の投稿