座敷わらしのまーちゃんに会いました😀

本日は、スッキリすの占いで1位だったので、期待が持てると思って向かいました。

座敷わらしのまーちゃんは喜んでくれてくれたのですが、激しく動いていたので、動画を撮影してみたら、やや動きがおとなしくなりました😅

なので、貼り付けるのはやめておきます。

今日のお願い、どうしても叶えたい願いは、皮肉にも一年前の今頃、初代まーちゃん号でまーちゃんに会いに行ったのですが(↓その日の写真)


残念ながら今は存在しないので、まーちゃんに欲しい車があるんです、とまたお願いすることに。

去年も不可能だと思ったけど実現したので、今回もお願いしました。

まーちゃんはいいよと言ってくれたのですが、条件として、納車されたら一週間連続で遊びに来ること…というハードなお願いをされたのですが、いいよと返答。

もちろん現時点では買える要素は全くないのですが、どうせならリアルにイメージできるようにと、ボルボ山形に行って気になる車を実際に見てきました🚗(無駄な行動力)

写真で見るのと実際見るのとはずいぶん印象が異なるのと、運転席に座ってみたときの感じがわかってよかったです。

とりあえずカタログをもらってきて、しばらくイメージトレーニング(?)します。

本当に手に入ったら座敷わらしに会いに行くツアー、無料で食事代など全部私が負担して開催しますので、乞うご期待ということで😆


コメント

人気の投稿