時間の無駄を削減する😤

現在、ふたつバイトしているので、休みというものがありません。
もともと占いの店をしながらバイトをしていたので、休みがない状況は変わっていないのですが、より拘束される時間が増えてしまったので、ゆっくりする時間は少ないです。

それでもやるべきことややりたいことは満載なので、いかに効率よく時間を使うかが重要になります。

自分の時間を振り返ってみると、意外とダラダラしてしまう時間があって、まあそれはバイト終わって少しゆっくりしたいという気持ちからそうなってしまうのですが、毎日の時間も少ないし、人生の残り時間も少ないので、なるべく無駄なことをする時間を減らしていかなければと思います。

この年齢になってそんなことを言っても遅いのかもしれませんが😅

何かを行うのに遅すぎることはないと思うので、やりたいことはたくさんあるけど、やることを厳選して、時間を有効に使おうと思います👼

コメント

人気の投稿