まーちゃんに頼み事

急ですが、明日座敷わらしのまーちゃんに会いにめがすずさんに行こうと思います。

コロナの影響でなかなか行きにくい状況があったので、先月行ったときも行くことが目的になってしまって、明確な目的がなかったのですが、今回はものすごく叶えたい願いがありまして…思えば去年、初代まーちゃん号が欲しくてまーちゃんにお願いして現実になったわけですが、今お願いしたいのはその10倍のスケールの話なので、現実化するのは難しいと思いますが、神様レベルからしたら対して変わらないと思うので、期待を込めてお願いしにいきます。

実現したら、この春から起きている色々なことがつながって意味のあることになると思うので、楽しみにしています。

…やっぱり未来にやりたいことがあることで前にすすめるし、生きていけますね👼

コメント

人気の投稿