モカ0.5歳になりました😆


トイプードル男の子。
2019年12月10日生まれ。
北海道出身😅

2020年2月26日からJure:an〜ジュリアン〜で生活中。

飼い主はちゃんと大事にしているでしょうか?

毎日朝晩散歩に連れて行って、ゴハンもあげていて、飽きないように時々食べ物を変えたりしているけど、モカは幸せですか?

生まれつき遺伝子に異常があって、脱臼しやすい病気持ち…のはずなのですが、しょっちゅうジャンプしまくるし、全力で走り回っています。

病気の心配はなさそうだけど、草むらを走るのが好きだから、いつも細かい木の枝や葉っぱが毛に絡まって大変です。

モカはこの飼い主に飼われて幸せですか?

飼い主としては、他に遊ぶ人がいなくてごめんね、という気持ちでいっぱいです。

散歩のときにもう少し落ち着いてくれると嬉しいかな。

もう少し成長したら、きれいにトリミングしてポンデ・ライオンみたいにしようと思います。

コメント

人気の投稿