興味があったらすぐやってみる

先日、日テレの「有吉反省会」で「知恵袋を丸パクリするグラドル」という女の子が出ていて、ブログの投稿内容やラジオでの発言は基本的に知恵袋で質問して出てきた答えをあたかも自分発信であるかのように言うというもので、それを見た私は、

「そうだ、私も知恵袋を利用しよう!」

と思い、ヤフー知恵袋で、お店の集客に関する質問をしました。

そこで紹介されていたサイトを見たら、結構有益な情報があって、今度はそのサイトから得られたヒントをもとに、色々やってみようと思いました。

こういうふうに、

「とりあえずやってみる」

というのを忘れないようにして、深く考える前にどんどん行動していこうと思います。

そうやって行動していると、パッと新しいアイディアも浮かんだりして、そこからまたあらたな可能性も広がるんじゃないかと思っています。


コメント

人気の投稿