10年日記

あけましておめでとうございます。
今年は去年とくらべると、雪が少なくて過ごしやすいです。
去年はどんな感じだったっけ???

と思ったものの、思い出せません。
そこで、来年のために、記録を残しておこうと思いました。

そういえば、3年分書ける日記帳とか本屋さんで見たな…と思い、買いに行こうかと思ったのですが、そういうアプリあるんじゃ? と思って検索したら結構出てきました。

そこで、どのアプリにしようかと考えた結果、10年日記というアプリにしました。

10年日記←クリックすると10年日記のページにジャンプします。

決め手は、このアプリのサービス開始が2013年と、長く続いていることでした。
せっかくアプリ入れてもアップデートされなかったり、サービスが終了したら意味がないので、実績を重視したのです。

さっそく書いてみて、更に店の前の写真を撮って貼り付けました。


雪がほとんどありません。
来年はどうなるか楽しみです。
とりあえず1年間は毎日書いて写真を投稿して、というのを続けてみたいと思います。

これも今年の目標のひとつになりました。
あと、写真はPixel3の夜景モードで撮ったのですが、夜景に強いという評判通りというか、夜なのにこんなに明るく撮れてぶれていないというのは衝撃的です。
手持ちで簡単に撮れました。

2019年もこんな感じで思ったことを書いていこうと思います。
明日はどうするかは未定です。


コメント

人気の投稿