嵐の活動休止について

実は私のいとこが昔ジャニーズ事務所にいて、「忍者」のメンバーだったのですが、同じ漢字名の「嵐」と比べると活躍の度合いが…

そんな関係からか、私は結構ジャニーズ好きです。
嵐に関して言えば、昔よくあった(デビュー当時)バレーボールの試合前に歌うパフォーマンスをテレビで見ていました。

あれから20年もたっているとは…(汗)

ジャニーズにはそれこそものすごい数のグループがいますが、嵐はその中でも「メンバー同士仲がよい」グループとして見た場合、ナンバーワンだと思います。

それが成功の大きな原動力になっていることは間違いないでしょう。

記者会見の様子もテレビで見ましたが、「活動休止」の報告にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気で、特に、ニノの誕生日のくだりは最高でした。

嵐のメンバーが出演しているドラマや映画も結構見ていて、思い出せる範囲でいうと…(順番は適当)

○松潤
金田一少年の事件簿
花より男子
ラッキーセブン
バンビーノ

○相葉ちゃん
三毛猫ホームズの推理

○大野くん
怪物くん
鍵のかかった部屋
世界一難しい恋
死神くん

○ニノ
流星の絆
GANTZ

○櫻井くん
謎解きはディナーのあとで


結構色々見てました。20年も活動していると色々ありますから、大野くんが離れたいと思う気持ちもわかります。

他のグループの場合、メンバーが脱退→残ったメンバーで活動を継続、という場合が多い中で、活動休止という選択を選んだのは初めてではないでしょうか。
そのへんも、メンバーの仲の良さを感じさせます。

個人的には、大野くんも引退するわけじゃないので、また嵐として活動したくなったら戻ってくればいいだけだと思います。

グループで活動していなくても、それぞれの魅力は変わりません。

コメント

人気の投稿