おとなのための開運入門

2019年に入ってから初めて(バイトが)休みになったので、お店の近くの荘内神社に初詣に行ってきました。


もう5日だから人全然いないかなーと思っていたら、土曜日ということもあってか結構な人がいて、参拝しておみくじ引いて帰ろうと思い、すぐ帰りました。


郵便を出す用事があったので、近くのコンビニに寄ったのですが、そのとき見つけたのが、タイトルにもある「おとなのための開運入門」という本です。


面白そうだったのですが、常に天使や神様からアドバイスをもらっているので、わざわざ買わなくてもいいかな…と思いながらも、スピリチュアル的な視点で「運気をあげるためには云々」というと怪しく思えることでも、こういう本に出てくる経営者や学者の言葉として引用できれば、もっと多くの人にアドバイスができるかもしれない、と思い、買いま…せんでした。

そして、お店に戻っておみくじを見てみたのですが、結果は大吉でした。




このおみくじ、箱の中にいのししの置物がたくさん入っていて、そこからひとつを選ぶというものでしたが、一番最初に目が合ったこの子を選択したところ、見事に大吉でした。

神社の鳥居をくぐった時に、天使が「おみくじ、大吉出るよ」と言っていたので「やっぱり!」という感じでしたが(笑)、嬉しいものです。

で、後になって、コンビニで買わなかった本のことが気になって、買いに行きました。
買う前にエンジェルアンサーオラクルカードで「買ってもいい?」と聞いてみたら「あなたは準備が出来ています」というメッセージが出たので、これなら大丈夫と思い買いました。

結果的に良かったと思います。
成功している人がふだんから心がけていることや、生活習慣などについて詳しく書いてあり、こうすれば運気が上がるみたいなことがたくさん書いてあり、実践できるところはどんどんやっていこうと思いました。

特に心に響いた心を引用したいと思います。

お金というものは、世の中の人が役に立ったと評価してくれて、その対価として回ってくるものです。
だから稼ぐ人はよい仕事をすることを常に念頭に置いている。
はじめにお金ありきではないのです。




コメント

人気の投稿