2019年に入って、無性にこの本が読みたくなって、購入しようと思ったら、ドリーンがイエス様バンザイになって、もう占いなんてしない、と言っていたことを2年越しに気づいて、きっと全てに意味があるのだろう、と思って読みました。

…まだ少ししか読んでいませんが、心に突き刺さるメッセージの連続でした。
なんというか、私がふだんから天使に言われていることがそのまま書いてある、という感じです。

自分が思っていることは間違っていなかったんだ、やっぱり頭に浮かぶメッセージは天使からのメッセージだったんだ……と思うと自然に涙が出てきます。

天使から受け取ったメッセージをわかりやすく自分なりに噛み砕いて、世の中に伝えていくというのが今後の自分の使命だと感じました。

コメント

人気の投稿