Google ToDoリスト(アプリの話)

昼だけでなく夜もバイトをするようになり、それはいいのですが、夜のバイトが細かく時間で行動しないといけなくて、今まではノートにメモしたり、電子メモパッドに書き込んだりしてましたが、手書きだと時系列で並べ替えたりが出来ないので、スマホアプリでどうにかできないものかと思って検索したらGoogleToDoリストというアプリがありました。

これは単純にToDoを作成して管理できるシンプルなアプリなのですが、時間と要件をメモすると自動的にGoogleカレンダーに反映されるのと、時系列で並べ替えられるので、手間が減って楽になりました😚

ちょっとしたメモは電子メモパッドでもいいのですが、仕事に関連することだと、こういうアプリがあると助かります。

またひとつモヤモヤが解消されました😀

本当にスマホひとつあれば大概のことはできてしまう、いい時代になったと改めて思います👼

コメント

人気の投稿