ずっと忙しくしていたい

オードリーがラジオの中で、過去に一度ブレイクしてものすごく忙しかった芸人が人気が落ち着いた現在、もう一度以前のように売れて忙しくなりたいかと聞かれたら·····それなりに食べていけている今のままでいい、と答えるケースが多いという話をしてました。

売れていない時は売れたいと思っていたものの、売れたらあまりにも忙しすぎてもう二度とあんな生活に戻りたくない·····というのは贅沢な話かもしれませんが、私は夜のバイトが休みなだけで仕事がしたい😱  と思う人なので、思い切り売れて忙しくなって、落ち着いたとしてもあの頃には戻りたくない·····とは思わないと思います。多分😅

だから実際にそういう状況になることを期待したいと思います👼

コメント

人気の投稿