ケガからの回復


今週、転倒してしまい、その結果気持ちが落ちてしまう状態が長く続いていたのですが、ここへきてようやく元に戻った(気持ちが)ように思います。

悪いことがあってもなるべく前向きに捉えるようにしていますが、傷だらけの顔を見るとテンションが下がっていました。

完治すれば問題ないのでしょうが、どうしてもそうはいかず、モヤモヤした日々を過ごしていました。

昼も夜もバイトという日が続いていたので、疲れもあったのでしょう。

今日は昼のバイトだけで夜は休みだったので、バイト終わったらゆっくり休もうと思っていたのですが、占いの予約が2件入ったのでそうもいかず、とはいえありがたいことなので、昼のバイトをしっかりこなそうと思っていたら…太陽の光で気持ちが上がっていくのを感じました。

やはり自然の中に身を置くのって大切だなと。

あと、占いの仕事はやはり自分にとっての心の癒しにもなるので、だいぶ元気になりました。

自分のやるべきことをしっかりやって、自然の中に身を置き、天使や妖精と繋がることが一番の療養です。明日も頑張ろう👼



コメント

人気の投稿